人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ  あえるね!!

      更新が滞ってしまい 遊びに来てくださっていた方には
      申し訳ありませんでした。
      また ゆっくりではありますが アップしていきますので
      見ていただければ 嬉しく思います。


      優先しなければならないものがあったり、気がかりな事もありました。
      それも 殆ど解消することが出来、 薄っすらと掛かっていた雲も取れてきました。



      この時期に製作していたもの
      それは 初孫のための  ベットパット
      衣服に絡んで事故にならないようにと思い、 キルトで作りました。
もうすぐ  あえるね!!_c0115121_17281987.jpg



      汚れも考えて 数枚作りました。(^。^/)ウフッ
もうすぐ  あえるね!!_c0115121_17283587.jpg




      12月生まれという事で  こんな絵柄!!
もうすぐ  あえるね!!_c0115121_17284847.jpg



      喜んでくれるかしら      
もうすぐ  あえるね!!_c0115121_1729769.jpg




もうすぐ  あえるね!!_c0115121_17291970.jpg




もうすぐ  あえるね!!_c0115121_17293140.jpg

      自己満足できました。間に合ってよかった。

      追伸
         Sさ~ん みなさ~ん  11日 笑顔でお会いできます。
         また よろしくね。m(__)mペコ
         
by corgi-fragrance | 2008-12-05 17:41
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31