人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

びっくり しました

      昨日 何時もの公園に いつもの時間に散歩にでかけました。
      週末 まだ桜も 花吹雪がまっていました。

      何時ものワン友と連れ立ってお散歩中・・・・・・・
      
      初めて会う家族連れと ワンちゃん(シーズーだったでしょうか)
      近寄ってくれた事は憶えていますが・・・・・・・

      ターシャにいきなり飛び掛り  逃げ回るターシャ!!
      そのワンちゃんは 吠えていたと思いますが、ターシャは無言!!

      私の足元を回りながら 逃げるターシャ
      「止めて  止めて  止めて」 私は何回叫んだか覚えが・・・・・・

      ほんの一瞬だったでしょうが 長い時間に思えました。
      私はターシャを思わず抱き上げて 事なきをえました。
      周りの人々はどんな風にこの光景を見ていたのか判りません。

      初めてのワンちゃんには気をつけてはいましたが こんな事されたのは
      今までありませんでした。

      ターシャの体をあちこちと 調べましたが 骨折も出血もないようでした。
      その飼い主さんも 謝ってくださいましたので ルールだけは守って
      欲しいと告げるだけが 精一杯でした。
      私もかなり 動揺してました。



      
      その時は その場をとりあえず離れ
      再度 確認したところ
      洋服がこんな状態になっていました。
      もしも この洋服を着せていなかったら・・・・・・冷や汗がでました。
      
びっくり しました_c0115121_13123253.jpg



      手つくりの洋服だったので たくさんの思い出があります。
      最後にこんな事になってしまいましたが
      ターシャを助けてくれたと思います。
びっくり しました_c0115121_13124758.jpg

      悲しい出来事でしたが
      逆の立場 我が家が他のワンちゃんにご迷惑をかけるような事にだけは
      ならないように 気をつけたいと思いました。     
by corgi-fragrance | 2009-04-12 13:38
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31