人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

生地はとっても美味しいのに!

      すっかり秋の涼しさになってきたようです。
      夕暮れも早くなり 暗くなると庭の虫たちが 一斉に鳴き始めます。
      手入れもしていない という訳で勿論殺虫剤も使っていませんので
      色々な声が聞こえてきます。
      虫たちにとっては 居心地の良いところなのでしょうね。
      しかし 同居して欲しくない虫たちも。(>_<)



      先日焼いた パン・ド・ミ  の生地にオレンジピールを入れて焼きました。
      少し甘みがあるので さっと洗って生地に
生地はとっても美味しいのに!_c0115121_18591986.jpg


      
            
      ワンローフにしたところ
      見事に 陥没!! (これからの課題)汗
      お味は 最高に美味しい!!   ピールの少しの苦味が生地ととっても合う気がします。
生地はとっても美味しいのに!_c0115121_18593476.jpg

      パン・ド・ミに焼いたものは スライスして冷凍にし、楽しみました。
      ピール入りも 同じくして 少し楽しみたいものです。



      お口直しに
生地はとっても美味しいのに!_c0115121_19162449.jpg





生地はとっても美味しいのに!_c0115121_19164178.jpg




生地はとっても美味しいのに!_c0115121_19165533.jpg

by corgi-fragrance | 2009-09-11 19:18
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31