人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

焼いています

      残暑 お見舞い申し上げます

      暦の上ではもう秋!!

      この夏はまだまだ暑さは続きそうですね。

      皆様も体調管理をなさって この暑い夏を乗り切りましょうね。




      元気に乗り切るのには やっぱり食べることが大切!!
      オーブンは室内が暑くなるので本当は使いたくないのですが
      毎日の食事は 怠るわけにはいきませんね。
焼いています_c0115121_19204728.jpg




      これ可愛いブラシです。
      色違いのブラシを5月ごろ  花友さんから頂きました。
      密閉容器の溝など細かいところを洗うのにとっても便利です。
焼いています_c0115121_19205951.jpg

      先日見かけたので 数本購入 ヽ(´▽`)/
      ワン友さんや親しい友人にもおすそ分け。笑
      みなさん もうお使いかしら? 初めて手に取った方ばかりで
      喜んでいただけました。私も嬉しい。

      花友さん
      もう一度  ありがとう!!
by corgi-fragrance | 2010-08-08 19:40
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31