人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

今年も ありがとうございました

      大晦日

      今年一年 ブログを通してたくさんの方との出会いがあり

      素晴らしい生活の知恵を頂 私の生活に一石を投じられ

      潤いのある毎日を過ごすことが出来たような気がします。

      本当にありがとうございました。

      来年が皆様にとって素晴らしい飛躍の年になりますよう

      お祈り申し上げます。



      先日のリベンジです。笑
今年も ありがとうございました_c0115121_17375775.jpg




      今日の試食に参加してくれたのは (>_<)
      新婚さんの 姪夫婦   末永くお幸せに!!
今年も ありがとうございました_c0115121_17381030.jpg




      少しだけ すっぴんになったかしら 汗
今年も ありがとうございました_c0115121_17382282.jpg

      来年もこんな事ができる年にしたいですね。
by corgi-fragrance | 2010-12-31 17:43
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31