人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

孫と会えるのは嬉しいけれど

      凄い惨状が毎日のように報道されています。

      そして 原発も日々放射能の飛散が広がっています。

      息子家族もその圏内にとうとう入ってしまいました。

      我が家を脱出する事になりました。辛い決断でしょうし、

      お嫁さんのご実家のご家族、ご親戚を残したまま 自分達だけが・・・・・

      心中 察しられます。

      とりあえず 私の家に迎えます。

      もう数日間 お風呂に入っていないようです。幼い孫たちも。

      自宅のように落ち着いた生活は無理かも知れませんが

      少しでも原発から離れた所で 生活させてあげたいものです。

      
      被害を受けた人々が早い時期に 心落ち着ける場所に移れますように。



      暫くの間
      ブログを閉じさせていただきます。
      普通の生活が出るように そして計画停電が解消された際には
      また皆様と共に 楽しいブログ生活に戻させて頂きたいと思います。
by corgi-fragrance | 2011-03-15 17:03
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31