至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

一緒にいたいね

      今日もおかあしゃんと一緒にお散歩したよ。いつもの公園でしゅ。

      「それはお散歩!?」  お散歩のつもりだよ 汗

      だってね。 疲れるから途中から歩けなくなるんでしゅ。

      そしたら おかあしゃんが抱っこするのはもっと たいへんだぁ~~      


c0115121_8502050.jpg





      公園もとっても綺麗なお花が咲いてましゅよ。
c0115121_8563653.jpg



c0115121_8592682.jpg





      真っ白なお花? 何かなぁ~
c0115121_8565761.jpg




      そばの花  でしゅ。
      売店で食べられるのかなぁ~  おかあしゃんだいしゅきだよね。
c0115121_857643.jpg




      この時間は 今しかないよね。
      来年は判らないから  今を大切にしなきゃね。
      (震災後 よく考えるようになりました。後悔はしたくないよね)
c0115121_8572583.jpg





      大好きな芝生!!
      少しは走るよ 
      ボールを追いかけるのは だいしゅき!!
      走った後 おやちゅがあったら もっと嬉しいでしゅ  笑
      (帰りは疲れて カートに乗ります)汗
c0115121_8574139.jpg

      公園の木々も紅葉が始まっています。
      大好きな季節を楽しみたいと思っています。











c0115121_9165590.jpg




c0115121_9173283.jpg

[PR]
by corgi-fragrance | 2011-10-14 09:17 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by クロはち at 2011-10-14 14:55 x
秋の散歩良いですね。
汗も出なくなり 心地よい風が吹き・・・
震災後 こんな何気ないことがありがたいと思うようになりました。
ターシャちゃん 歩くのよ!!
Commented by corgi-fragrance at 2011-10-14 22:03
☆ クロはち さんへ
とってもよい季節ですよね。
あっと言う間に 心地よい季節は過ぎ去って行くように思えます。

「何気ない」  大切にしないといけないのですね
 なぜかその時間は無造作に過ごしているのに 少し気づきました。

ターシャ 体力がなくなっていますね。私も。笑
Commented by Etsuko at 2011-10-14 23:56 x
再開される日を心待ちにしていながらも気がつきませんでした(汗)
お待ちしてましたよ!
お帰りなさい!
ターシャちゃんお久しぶりです。胸を撫で下ろしました。よかった~!
当たり前の事の大切さ、今年はこんな事も教えられました。
ご無理なく更新してくださいね。
Commented by corgi-fragrance at 2011-10-15 11:17
☆ Etsuko さんへ
ご無沙汰いたしました。
また宜しくお願いいたします。ゆっくりですが。汗

年を重ねてきたことは人間と同じで 色々支障が出てきます。
仕方の無いことだとわかっているのですが もう少し、もう少しと
希望を繫げていきたいとおもうばかりです。
時々思うのですが
 これは私のエゴ? 本当は? ターシャは何と思っているのかしら?
 側にいてくれるだけで良いのですが。
Commented by mebaru-papa at 2011-10-15 19:41
こんばんわ・・・・(^^♪
再開されたのですね・・・嬉しいです
ターシャの元気で良かった・・・
はい・・・うちの茶太郎・・勿論元気です!!
Commented by corgi-fragrance at 2011-10-15 21:09
☆ mebaru-papa さんへ
お久しぶりです。
そちらは落ち着きましたでしょうか。大変な思いもなさったことでしょうね。
お疲れが出ませんことを心よりお祈りいたします。

ターシャも色々ありまして どうにか元気を取り戻しました。
茶太郎ちゃんは 元気にお留守番ですね。
きっと 階段の上でお帰りを待っていることでしょうね。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31