至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

寒い!!

      今朝の最低気温は 5.8度

      今までヒーターのスイッチは入れませんでしたが さすがに今日は スイッチON

      本格的な寒さではなかったので 室内は直ぐに ポッカポカ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




      また同じ花ですが m(-_-)m
      気温の低下とともに 益々大好きな色合いになってきました。
c0115121_19145374.jpg




      あと一週間ぐらい 楽しめますでしょうか。
c0115121_1915236.jpg





      

      今日のパン  角食
      ホワイトラインが消えています。汗
c0115121_1918523.jpg




      キメは細かいかしら!?
      歯切れ良くしたかったのです。
c0115121_1919321.jpg




      昨夜の残り物と合わせて
      オープンサンド (*⌒∇⌒*)
c0115121_19191850.jpg




      足元から熱い視線を感じます。
      おこぼれを待っています。
c0115121_19192767.jpg

[PR]
by corgi-fragrance | 2011-10-27 19:37 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by Etsuko at 2011-10-28 23:04 x
メキシカンセージ、色濃くなり、色が深まるとお花の表情も変わって見えますね。
ビロードのような感触がお写真から伝わっています。
我が家のはママさんちのようにお行儀がよくありません。
庭で暴れまくっています(苦笑)もう少しお行儀よく育てなおしますね。

ターシャちゃん、ママの足元でおこぼれ待ちですね。食欲があってよかった~!
Commented by corgi-fragrance at 2011-10-29 10:28
☆ Etsuko さんへ
すっかり秋も深まってきた感じが私の所ではします。
花期長いので 小さな庭の真ん中で咲いています。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
我が家も暴れますよ。紐で結んでいます。汗

食欲はあります。一年中。笑
乳製品の匂いには我慢ができないようですね。
もう少し 元気でいてくれるかしら。
Commented by mebaru-papa at 2011-10-29 13:02
こんにちわ・・・(^^♪
ターシャの気持ち分かります・・笑
元気で良かった
Commented by corgi-fragrance at 2011-10-30 21:25
☆ mebaru-papa さんへ
こんにちは (*^-^)
以前水分摂取量が足りないときがあり 水の中にスキムミルク等を
入れて飲ませていました。
この時の味が忘れられないのか 異常な程の反応があります。汗
近頃 体調良好です。 ありがとうございます。
Commented by kywty2006 at 2011-10-31 20:00
わぁ~そんなに冷えんだのですね!
今年の秋はどうなんでしょう
早く冬を連れてくるのか それとも来るなと言うのか?

セージほんとに深くなってきましたね
風にそよぐ姿素敵ですよね

角食 2本焼かれたのですか?
捏ねる方がねをあげませんでしたか?
私が使っているコネ丸君 1キロ以上になるとしんどいです

ターシャちゃんも食欲充分 秋バラですか?(*^。^*)
Commented by corgi-fragrance at 2011-11-01 17:17
☆ カエちゃんへ
この日は冷えましたが 昨日、今日の日中は汗ばむくらいの
気温になっています。汗
変化についていけませんね。

食パンはいつも2本焼いています。
楽をしたくて 大きな方を購入しました。 しかしバンズ等
数個分を捏ねるのには不向きでした。
どれも万能ではないのですね。笑
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31