至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

出来上がり~

      11月になっても日中は暖かな日が続いています。

      過ごしやすいですが  まだまだ蚊がいます。汗

      私達もですが ワンコ達もまだまだ用心しないといけませんね。



      
      2年ごとに行われる キルト展

      いよいよ  11月25日~29日に開催されます。

      ずいぶん遅れましたが 汗  やっと作品が出来上がりました。ホォ

      色々あった今年です。 「提出は無理かもしれない」と一時は思いました。

      「最善をつくせ」との言葉に背中を押されたような気がしました。

      2年という時間は長いようで でもあっという間に過ぎてしまいます。

      年齢を重ねてくると 汗  根気も無くなってくるのをしみじみと感じました。

      これをよい機会とし、もう少し時間配分を考えようと反省しました。笑





      こんなイメージです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
c0115121_11534640.jpg





c0115121_11541234.jpg





c0115121_11543056.jpg

      作品展が終わりましたら
      またアップしますので 全体を見ていただけますでしょうか。
      よろしくね。(*⌒∇⌒*)
[PR]
by corgi-fragrance | 2011-11-04 11:59 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by クロはち at 2011-11-04 15:31 x
何事も続けることって 気合入りますよね。
今年の展示会 楽しみにしています。
真ん中の薔薇の刺繍@@;お見事ですね!
Commented by kaz at 2011-11-04 17:40 x
こんにちは♪
キルト、素晴らしい出来栄えですね…!感動です。
本当この1年は色んなことがあって、心の整理も出来ないまま
来年を迎える方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんななかの、ターシャママの綺麗な色合いのキルト作品。
多くの方が、ターシャママのキルトに感動し、勇気づけられることと思います。
心からキルト展の成功をお祈りしております^^)
ターシャママも、キルトが出来上がるまで大変だったと思います。
お疲れ様でした^^☆
Commented by corgi-fragrance at 2011-11-05 16:28
☆ クロはち さんへ
ホンと 最近続けることは益々難しくなってきましたね。汗
私は腰が重くなりました。(太りすぎ!?)

薔薇に見えましたでしょうか。
フランス刺繍のバリオン・ステッチを入れてみました。
本を参考にしての自己流ですので 心配なんです。
Commented by corgi-fragrance at 2011-11-05 16:34
☆ kaz さんへ
こんにちは
ありがとうございます。時間をかけたわりには・・・・・m(-_-)m
ホットした反面 反省もすでにしています。
見ていただけるだけで嬉しいですし、
期限がないと 私の性格上完成は考えられないかも。汗
そして やっぱりこの作品もマイカラーになっています。(*⌒∇⌒*)
Commented by yokowatt at 2011-11-06 06:16
パープルの柔らかい色合いがとても素敵でほっと気持ちが和まされます。
どんな作品なのでしょう~~全体のアップが楽しみです。
今年は本当に色々信じられないような事が次々あった年ですね。
来年は穏やかな年でありますようにと日々祈らずにはいられません。
作品展のアップ楽しみにしています。
Commented by mebaru-papa at 2011-11-06 12:11
こんにちわ・・・(^^♪
妻のお姉さんがキルトをしています
根気の要る仕事ですよね・・・(^^♪
Commented by corgi-fragrance at 2011-11-06 14:25
☆ yokowatt さんへ
たくさんの作品を作られている yokowatt さんにそう言って
いただけると嬉しいです。(*⌒∇⌒*)
こんな作品を作ることができるのも、家族や周りの方々の暖かな
見守りがあっての事だと感謝しています。
来年こそは 仰るように穏やかな、普通の生活ができることを祈りたいものですね。
また見ていただけたら 嬉しいです。
Commented by corgi-fragrance at 2011-11-06 14:29
☆ mebaru-papa さんへ
こんにちは
お姉さまもお作りになっていらっしゃるのですね。
途中で挫折しそうになりましたが
達成感は最高ですよ。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31