至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽかな一日

      関東はまた雪!!

      しかも大雪!! 12センチです。(雪国の方には笑われそうですね)




      先週の暖かな一日 出かけて来ました。(*^-^)
c0115121_134338.jpg





c0115121_13431762.jpg





c0115121_13433268.jpg





c0115121_134407.jpg





c0115121_1345647.jpg





c0115121_13452924.jpg





c0115121_13454555.jpg





      
      海老名サービスエリアのこれも 楽しみでした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
c0115121_1441675.jpg





c0115121_146596.jpg

      楽しかったです。
      また 何時か  お出かけしたいです。
[PR]
by corgi-fragrance | 2012-02-29 13:47 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kaz at 2012-03-02 13:26 x
こんにちは♪
そうそう!雪でしたね!東京の雪の様子をTVで見ていましたが、
牡丹雪かしら、あっという間に積もって、あら~とびっくりしました。
12センチ、関東でこの積雪はすごいですね。
寒さ厳しい折にも元気にお出かけ^^何よりです♪
素敵な風景↑(と、パン♪)に私もお出かけした気分になれました♪
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-02 19:26
☆ kaz さんへ
そうですよね。関東では珍しい大雪でした。
夕方にはこぶりになったので 夫と雪かきしましたよ。汗
ご近所さんもご一緒にね。

鎌倉に出かけてきました。
サービスエリアのメロンパン 並んで購入しました。笑
メロンの香り、味にびっくりでしたよ。
Commented by kywty2006 at 2012-03-03 22:00
こんばんは~^^

わぁ~積もったのですか!?
滅多に降らないっておっしゃっていましたけど 降るときは降るのですね!笑
東京へお出かけでしたか?もう梅も咲いてたんですね!
後半のものは鎌倉?鶴岡八幡宮ですよね?
昨年行ったときに倒れた杉を見ましたがすでに新芽が出かけていました
生命力がすごいです!
そろそろ花粉も飛び出したようでお互いに気を付けましょうね~~
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-04 19:45
☆ カエちゃんへ
降っても2~3センチでしたが 今年は数年ぶりに大雪になって
しまいました。
梅を見に小田原近くまで、そして帰りに鎌倉に寄ってきました。
倒れたイチョウからは 私も力強い生命力を感じましたよ。
帰りには参道の1本裏道 小町通り で楽しんできました。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30