至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

学習館祭り

      学習館祭りへの参加も

      3回を迎えることが出来ました。(*^-^)

      「さくらキルトの会」の方々も 安定した顔ぶれが毎年続いている事は

      代表者、会計さんのご尽力があっての事と 感謝しています。

      少しでも多くの方々と 手作りの楽しさを共有できたらと思っています。




      今回飾って頂いた作品の数々です。
c0115121_19591559.jpg





c0115121_1959305.jpg





c0115121_19594256.jpg





c0115121_19595095.jpg





c0115121_200299.jpg





c0115121_2001053.jpg





c0115121_2002276.jpg





c0115121_2004693.jpg





c0115121_2005948.jpg





c0115121_2011249.jpg




      これも 再度見ていただくことにしました。汗
c0115121_2013751.jpg

      最後まで
      ご覧頂きまして ありがとうございました。

      次回に向けて
      また 楽しみながら製作の日々が続きますように。
      そして楽しい時間に協力の手を差し伸べてくれる 家族に感謝。
[PR]
by corgi-fragrance | 2012-03-04 20:09 | 好きなもの | Comments(8)
Commented by クロはち at 2012-03-04 20:21 x
どれも 力作揃いですね。
毎日チクチク いい御趣味ですね。
これからも 頑張ってください。
Commented by yokowatt at 2012-03-05 08:42
素晴らしい作品が勢揃いしましたね。
一年間の努力の程が伺えます。
キルトの裏の針目の美しさも目を惹きますね。
最後のcorgi-fragranceさんの作品素敵です。
ぱぁ~っとお花が舞い散って春が来たようです。
素晴らしい作品見せて頂いて有難うございました。
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-05 14:38
☆ クロはち さんへ
皆さんのおかげで ここまでやってこられました。
私の方が背中を押されるようです。汗
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-05 14:42
☆ yokowatt さんへ
キルトをはじめて間もない皆さんですが
とってもお上手ですよね。
同じ作品を数点お作りになっている事が上達の秘訣なんでしょうか。
ホワイトキルトの針目も綺麗でしたよ。(初めてフープを使ったのですが)
Commented by yokowatt at 2012-03-05 15:57
とんでもない勘違いをしてしまってごめんなさい。
ホワイトキルトを裏側だなんて~~大変失礼しました。
何て謝っていいやら、本当にごめんなさい。
重々お許しの程を。
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-08 09:29
☆ yokowatt さんへ
いえ いえ 見づらい画像だったので
こちらこそ ごめんなさいね。
作成者のお名前があったので 遠めに撮ったものですから。
Commented by kaz at 2012-03-09 11:50 x
こんにちは♪
作品展おつかれさまでした^^。
こちらの記事を通じて、手縫いの力を改めて感じることができました。
1つ1つの作品に温もりがあり、そしてそれぞれに個性もあり、
受け手に響く素敵なキルトばかり!
落ち着いた色合いにキルトの素敵な世界、
何だか私の心もぽかぽかしてきました^^;。
Commented by corgi-fragrance at 2012-03-09 20:01
☆ kaz さんへ
皆さんのおかげで なんとかここまでやってこられました。
会の皆さんも 日々の暮らしの中では大変なこともあるようですが、
同じ趣味を持つもの同士、おしゃべりしながら針を進めれば
いつの間にか心も晴々!
私の方が 救われている気がしています。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31