至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

紅葉

      すっかり秋も深まってきました。

      日々の雑用に追われ 汗

      近くにも紅葉の名所が沢山ありながら 足を運んでいません。




       という事で
       ターシャと公園を散歩しながら
       モミジバフウの紅葉を満喫してきました。


c0115121_1934910.jpg






c0115121_193522100.jpg






c0115121_19352351.jpg






c0115121_19354531.jpg






c0115121_19354891.jpg






c0115121_1936773.jpg

      
[PR]
by corgi-fragrance | 2012-10-30 19:41 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by クロはち at 2012-11-01 16:36 x
綺麗な紅葉!
お散歩で楽しめるのが良いですよね。
私 毎年フウの実が可愛くて狙っています。
Commented by yokowatt at 2012-11-02 09:53
すっかり秋も深まってきましたね。
紅葉がとても綺麗ですね。
家の周りを見ると、わざわざ遠くまで行かなくても見事な紅葉に出会えますよね。
紅葉の赤はうら寂しくもあり、元気貰えるような気にもなります。
Commented by kaz at 2012-11-02 11:32 x
こんにちは♪
きれいな紅葉~もうこんなに色づいている木があるのですね。
関西もちらほら~と見受けられるようですが、近所はまだまだです。
庭の桂の木がほぼ落葉したぐらいでしょうか(汗)
ターシャちゃんと秋の道、気持ち良い空の下
ターシャちゃんも大好きな人と一緒のお出かけで
心が弾んだことと思います^^
Commented by corgi-fragrance at 2012-11-04 21:54
☆ クロはち さんへ
日当たりの良い場所は 本当に綺麗に紅葉していました。
これからの落ち葉も楽しみですね。
バフウの実? クリスマスにお使いになるのかしら。(*^-^)
Commented by corgi-fragrance at 2012-11-04 21:58
☆ yokowatt さんへ
大自然の紅葉は素晴らしいですが 今は時間に余裕がなくて。汗
小さな葉の紅葉した様子でも 感動する時がありますよね。
五感を働かせて 自分を納得させているのかもしれません。笑
Commented by corgi-fragrance at 2012-11-04 22:13
☆ kaz さんへ
そちらの紅葉はこれからなのですね。
私の所は 朝は3~4度の気温の日が多くなってきました。
イチョウの葉も色付き始めました。

楽しい散歩でしたが
2~3日で落ち葉も多くなってきました。
その中で遊んでいる途中、(だと思います) 落ち葉か枝で角膜に傷をつけてしまったようです。
眼が開けられなくなるほど。
緊急で休日診療の獣医さんのところに駆け込んでしまいました。
点眼薬だけで 完治すると言うことでした。
ちょっと 可愛そうな事をしてしまいました。(反省しています)
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31