至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

法要

 
c0115121_19115636.jpg

 
 
      今年も不揃いなブログになりそうですが

      よろしくお願い致します。




      義母の四十九日の法要も無事に執り行う事ができました。

      ぽっかり空いてしまった義母の椅子

      ミックス犬の「しろ」ちゃんが その場を埋めるように可愛がられていました。

      義母も先にあちらに行った方々とお会いできたことでしょう。

      楽しくお過ごしくださいね。




      何が目標!!

      やっぱり健康でしょう   後期高齢者

      健康法は色々ありそうですが 私は中庸(性格でしょうか)(*^-^)

      家族に心配をかけないように。

      まだまだやりたい事は沢山あります。笑 

      今からでは遅すぎる!?   でもやってみたい事もあります。汗

      その日一日を大切に。

      

 


     ターシャとの生活も今年7月で12年目に入ります。

      こちらも高齢。

      一日でも永く 一緒にいようね。 





   
[PR]
by corgi-fragrance | 2013-01-20 19:39 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kywty2006 at 2013-01-20 21:47
お久しぶりです
お役目ご苦労様でした
日に日に寂しくなりますね

そうですね 健康が一番です!
ママさんやパパさんもそしてターシャちゃんも♪
Commented by corgi-fragrance at 2013-01-21 21:33
☆ カエちゃんへ
お久しぶりです。
生かせてもらっているものの お役目ですね。
一つづつ法要を済ませていくと 一つづつ忘れていくのではなく、
益々はっきりと色々な場面を思い出すのですね。

体が資本ですね。
お互いに気をつけたいですね。
Commented by Etsuko at 2013-01-22 11:31 x
法要が終わりほっとされたことでしょうね
法要が一つ終わる毎に仏様は勿論、生かされている者にとっても悲しみから
感謝に変わっていくように思います。
これも仏様のお加護なんでしょうね
お互いに健康第一!頑張りましょうね
今年もよろしくお願いいたします
Commented by corgi-fragrance at 2013-01-23 09:48
☆ Etsuko さんへ
お久しぶりです。
本当に仰る通り 感謝に変わるのですね。
あんな事も、こんな事もと思い出すことばかりです。

今年の冬は事の他 寒さが厳しいですね。
何をするにも健康が一番です。どうぞご自愛くださいませ。
そして今年も宜しくお願いいたします。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31