至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

使えそう!

      今月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです。

      そして寒い日々が続きます。




      忙しかった今月でしたが
      地上より初めてスカイツリーを見ました。(昨年は車中からでした)笑
   
c0115121_16454549.jpg




      墨田公園の梅も5分咲きでしょうか。
c0115121_16455758.jpg





      この方は 自宅で
      暖かな陽だまりで  何故か鼻先を加湿器に押し付け
      自分の鼻が歪んでいるにも関わらず 爆睡しています。
      こんな姿ですが 癒されます。(*^-^)
c0115121_1649778.jpg









      オーブンレンジ
      なかなか電気でパンを焼く気持ちになれません。
      重い腰をやっと上げて

      自家製酒粕酵母で 山食
      前種法
      起したての酵母はとっても元気ですね。
c0115121_16534139.jpg





      私にとっては嬉しい釜伸びが見られました。
c0115121_16535157.jpg

      P社のオーブンレンジ
      予熱220度にかかる時間は 8分
      以前のもの(10年以上まえのもの)とは比べ物にないくらい速い温まりかた。
      焼き色も好きです。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
[PR]
by corgi-fragrance | 2013-02-20 17:07 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by クロはち at 2013-02-22 08:46 x
スカイツリーそびえたっていますね。
私は昨年 ランドに行く途中 電車から拝みました(^O^)/
青空とタワー綺麗ですね
あらら 爆睡中の誰かさん 幸せそうね!
Commented by corgi-fragrance at 2013-02-22 19:48
☆ クロはち さんへ
こんなに近くで見たのは初めてでした。汗
おのぼりさんですから。笑
風は冷たく吹いていましたが 春は確実に近づいているのを実感しました。

やっぱり年齢なんでしょうね。
こんな姿を見ながら 夫婦でクスクス笑って癒されています。
Commented by Etsuko at 2013-02-22 22:22 x
きれいな青空!
寒くとも日差しは柔らかく、遅れ気味の梅も開花が始まり少しずつ春に向かっているのでしょうね。
うれしいですが花粉が.....
ターシャちゃん、どんな夢を見てるのでしょうね
こちらまで癒されます。
Commented by corgi-fragrance at 2013-02-24 08:25
☆ Etsuko さんへ
この日はとっても綺麗な空が広がっていました。
花粉だけでなく色々なものが飛ばない空!
たくさんの方々の努力でおもいっきり深呼吸出来ていることに
感謝しなければいけないのでしょうね。

益々睡眠時間が増えて来ました。汗
こんな顔をみながら 癒されています。
何時までも側にいて欲しいものです。
Commented by yokowatt at 2013-02-24 19:37
スカイツリー上ってみたいと思いながら中々実現出来ずにいます。
上から眺めたら気持ち良いでしょうね。

加湿器にお鼻を付けて〜〜蒸気が程よいのでしょうね。
至福のひと時ですねぇ。
Commented by corgi-fragrance at 2013-02-26 13:06
☆ yokowatt さんへ
時間をたっぷりとってソラマチも行ってみたいところですね。
上からはこの季節の澄み渡る時が良いでしょうね。
その為にも 大切にしたい空ですね。

インフルエンザ予防も兼ねて毎日つかっていますが
この場所は陽だまりにもなっているので 毎日のようにこの
場所を占領しています。(*^-^)
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30