至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

2年ぶり!?

      とっても気持ちの良い日でした。

      久しぶりに 夫とお出かけ。





      こんな風景が望めるところ
      スカイツリーに上って来ました。(*^-^)
c0115121_21213937.jpg






c0115121_2121569.jpg







c0115121_21224175.jpg






      今日の目的は?
      中央の緑色大屋根  国技館
      夫の大好きな 大相撲観戦
c0115121_2123082.jpg






      震災後初めての国技館前
      満員御礼にはなっていませんでしたが
      修学旅行の女子高生   外国人のグループ
      若いカップルと館内は賑わっていました。
c0115121_21275829.jpg






c0115121_21282861.jpg







c0115121_21291785.jpg







c0115121_21303449.jpg

      早く日本人の横綱がでて欲しいですね。
[PR]
by corgi-fragrance | 2013-05-17 21:38 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2013-05-18 00:15
こんばんは^^

わぉ~!スカイツリー登られたんですね。
私は極度の高所恐怖症なので、たぶんスカイツリーより上に有るアチラへ行くまで、登る事は無いでしょう(><)

国技館は、行きたいですね^^
たぶん、土俵の上の人(お相撲さん)と間違えられそうですけど。。。

御贔屓は、どの力士さんですか?
随分日本人の横綱が出ませんね~、頑張れニッポン!
パパさんとデートですね^^
Commented by corgi-fragrance at 2013-05-18 21:03
☆ ajisai-junko-mama さんへ
こんばんは
は~い 午前中の早い時間でしたので当日券が購入できました。(*^-^) 
開業してまもなく1年という事でしたがこの日も賑わっていました。

夫は稀勢の里、豪栄道が好きらしいです。
元NHKの杉山さんにお会いするのも 楽しみの一つらしいです。
久しぶりの東京は やっぱり疲れます。m(-_-)m  
Commented by kaz at 2013-05-20 14:36 x
こんにちは♪
スカイツリー!この春初めて拝見しました(ソラマチで^^)が
ちょうど春の嵐で私も子供たちも飛んでしまいそうな強風により
残念ながらスカイツリーは展望中止だったのです…
なので、ターシャママのお写真、本当に上って景色を見ているみたいで
とても嬉しいです♪相撲も一度みてみたい…国技ですものね^^

そしてそして…
↓おいしそうな食パンの記事のなかに、
ターシャママがお誕生日だったとのこと!
コメント遅れて申し訳ございませんが…
お誕生日おめでとうございます☆☆☆
素敵に歳を重ねられているターシャママのように
私も日々花に囲まれて美しくありたいものです^^;
これからもお体ご慈愛されつつ素敵な人生を歩まれますよう。
Commented by corgi-fragrance at 2013-05-20 17:19
☆ kaz さんへ
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
いまさらですが 健康でまた誕生日を迎えられた事には嬉しい事です。
来年も迎えられますように! この年になると少し気になります。汗

スカイツリーは運よく当日券の購入、待ち時間が5分との事でしたので
上ってみました。
夫が大好きな相撲 (*^-^)
よって私は何時も夫に招待して頂くかたちですので喜んでついていきます。笑
国技館の地下で作っている 「やきとり」を楽しみに。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30