人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

フォルム

      あの厳しい暑さは~~

      今週は過ごしやすい日々が続いています。

      でも 直ぐに暑さは戻って来るのでしょうね。




      久しぶりにベーグルを焼きました。(イースト)
      成型がなかなか美味く出来ません。
      皆さんのブログで拝見するあの 美しいフォルムに憧れます。


      今回 こんな感じです。汗
フォルム_c0115121_85921100.jpg






      棒状にクルクル巻き、その巻き終わりラインを何処までひねる!?(表現力なし)
フォルム_c0115121_902932.jpg






      同じように巻き込めない私。m(-_-)m       
フォルム_c0115121_901389.jpg






      プレーンなもの  サンドして頂きます。
フォルム_c0115121_96877.jpg






      クリームチーズ&クランベリー
      ベリーがはみ出しぎみ 汗
フォルム_c0115121_97027.jpg

      暑いこの季節は
      オーブン点火は辛いですね。
      気合を入れないと なかなか腰があがりません。(ダイエットしたら?)

      ぶつぶつ言いながらも
      やっぱり 作るの大好き!!   食べるの大好き!!
      しっかり食べて夏を乗り越えたいものです。(*^-^)
by corgi-fragrance | 2013-07-18 09:25
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31