至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

作品

      今日から9月

      夜明けは以前から遅くなったなぁ~と思っていましたが

      夕暮れも速くなり 秋だなぁ~






      今年は展示会の年です。(忘れていたわけではありませんが)
      この暑さで
      針は殆ど持っていません。

      夏休み前?までには トップ、綿入れと進んでいたのですが。汗
      その後
      そのままになっています。
c0115121_14143236.jpg






      例年(2年ごとです)では 晩秋に開催されることが多かったのですが
      今回は 来年1月開催予定になりました。

      少し時間の余裕ができたのが
      怠け癖のある私を後押ししたのでしょう。m(-_-)m
      さぁ~
      しっかり時間の配分を考え、提出日に遅れないように頑張ります。笑
c0115121_14144249.jpg






      私の古い作品を見た方が
      小さなタペストリーを作りたいと言ってくださいました。嬉しい事です。
      一部分を参考に 42×42 に仕上げます。
      お作りになって 飾ってくださる事は嬉しいですね。
      私も 一緒に進めてみます。
c0115121_14145348.jpg

[PR]
by corgi-fragrance | 2013-09-02 14:33 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by yokowatt at 2013-09-04 08:00
柔らかく優しい色合い素敵ですね。
何が出来るのでしょう〜〜タペストリーでしょうか。
目標があると気合いも入りますね。
完成心待ちしてます。
Commented by corgi-fragrance at 2013-09-05 12:02
☆ yokowatt さんへ
毎回考えてはいるのですが この雰囲気の色から抜け出ることが出来ません。汗
ベットカバーサイズになると思います。
完成ですか? きっと年末に出来上がれば最高なんですが。
頑張ってみますね。
Commented by Etsuko at 2013-09-11 11:04 x
ママさんらしい色合いに癒されます。
細かい細かい作業の積み重ねがベットカバーに!!
楽しみです♪
やっと朝夕涼しくなったので手作業がはかどりそうですね。
年内完成を祈ってます!
Commented by corgi-fragrance at 2013-09-11 22:35
☆Etsuko さんへ
好きな色合いはなかなか変えられませんね。汗
他の皆さんの作品を見させていただいて、「今度はこんな色合いにしたいな」と思うときもあるのですが
出来ませんね。
過ごしやすくなってきたので 遅れを取り戻したいと思う近頃です。笑
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31