至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

好きな色

バラも次々に開花しています。


     ちえこさんとの絆のバラ  コーネリア
     今年も会えましたね。私は未だにキルトを楽しんでいます。
     貴方もきっとそちらの世界でチクチクしている事でしょうね。
c0115121_20455099.jpg






c0115121_20460228.jpg






ジキタリス
こぼれ種で庭のあちこちで咲いています。
c0115121_20461480.jpg






育て主の思いとは異なった場所で
時には見事な花を咲かせる事があります。
c0115121_20462925.jpg






頂いた優しい色
そして一緒に頂いた左側の大きな葉
c0115121_20462238.jpg






もうすぐ開花するでしょうね。
楽しみです。(*^-^)
c0115121_20464851.jpg
ミニトマトの花も咲き出しました。
日差しが強くなっての庭仕事は厳しいですが
少しづつでも楽しんでいきたいですね。


[PR]
by corgi-fragrance | 2014-05-27 21:09 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-05-27 21:58
ご無沙汰しております。

ジキタリス・・・とても惹かれる花です^^
アクセントに素敵な花ですね。
今度探して植えてみたいです~~

暑かったり寒かったり・・・
我が家の2コギ体調崩していますが、ターシャちゃんはお元気ですか?
今年は冷夏とか。。。
予測がつきませんね。
Commented by corgi-fragrance at 2014-05-29 09:45
☆ ajisai-junko-mama さんへ
こんにちは (*^-^)

本当に変動の大きな天候が続きますね。
昨夜の雷雨は大丈夫でしたか?
2コギちゃん その後体調はいかがですか。自分以上に心配なさっている
ママさんが眼に浮かびます。お大事になさって下さいね。
ターシャはここ数年 毎年春先は体調を崩します。
大事には至らないのですが、やっぱり年齢を重ねたせいでしょうか。

ジキタリス
一度苗を植えておくとこぼれ種で毎年開花してくれます。
広いママさんのお庭なら 見栄えが楽しめますね。
お勧めです。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30