至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

誕生日

昨日 天の川は見られませんでした。汗

そして今日は我が家のターシャ(コーギー犬)の13回目の誕生日です。




この一年も元気に過ごせた?
なかなかそんな訳にはいかない年齢になってきました。

c0115121_12524847.jpg





色々心配させられたりはしていますが
それの数倍の いや計り知れない程 癒されています。
c0115121_12531828.jpg





喜怒哀楽の表現も少なくなっています。
c0115121_12535201.jpg





でもね
側にいてくれるだけで良いよ。
c0115121_12533152.jpg





歩行も難しい時はあるけど
食欲はもりもり!!
これからの一年も楽しく一緒に過ごそうね。
c0115121_12530982.jpg
5月の花盛り日にお庭で撮影しました。
この夏はまたエアコンの中で過ごすことになりそうです。









[PR]
by corgi-fragrance | 2014-07-08 13:08 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by クロはち at 2014-07-08 19:02 x
ターシャちゃん 誕生日おめでとう!
ハチは6月で12歳になり めっきり老けこみましたが 
綺麗な毛並みで 元気そう~
食欲あるのが嬉しいですよね。
これからも ママの癒しワンでいてあげて下さいね(^_-)-☆
Commented by corgi-fragrance at 2014-07-09 18:27
☆ クロはち さんへ
有難うございます。
お互いに高齢犬になりましたね。
何でもしっかり食べてくれるので今は安心です。
「魔法の食べ物」がありこれを多めに食べると 何故か元気になるのです。
かかりつけの獣医さんにも 「いつも復活するね」と言われています。汗
我が家では 「とり胸肉」を大量に冷凍してあります。魔法が永遠に使えますように。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30