至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

台風のまえに

大きな台風が近づいていますね。



倒れないうちに 収めました。
c0115121_15441319.jpg





c0115121_15442283.jpg





c0115121_15443081.jpg






c0115121_15443760.jpg





殆ど手入れがされていないバラですが。
c0115121_15444625.jpg





c0115121_15445181.jpg




水と食料は備えておきたいと思い、
角食を焼きました。何回焼いてもホワイトラインは難しいですね。
c0115121_16025643.jpg


大変な被害が出ない事を祈りたいものです。


















[PR]
by corgi-fragrance | 2014-10-05 16:09 | Comments(2)
Commented by Etsuko at 2014-10-07 20:43 x
お久しぶりです!
台風 一難去ってまたまた19号が近づいているようです。
ママさんらしいお写真に癒されます。
ターシャちゃん お顔はちっとも変わらず穏やかですね。
慈愛に満ちたご家族と共に過ごせるターシャちゃん お幸せですね
Commented by corgi-fragrance at 2014-10-08 16:37
☆ Etsuko さんへ
こちらこそ ご無沙汰しています。
またまた 大きな台風が・・・・・ しかも三連休ですね。
大きな被害がでないように願いたいものですね。

顔はあまり変化していないようですが、歩くと 高齢~と直ぐにわかるように
なってきました。
ルール違反も 数々起してくれます。
これも年を重ねると仕方の無いことなのでしょうね。
もう少し 楽しい生活を楽しみたいと思っています。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31