至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

集まり

涼しくなった今月から キルターズの集まりも再開されました。(*^-^)

雑然としている日常を送っている我が家

お迎えする時は こんな感じで。
c0115121_19365016.jpg





小さなポシェット作成中
キルトフープを使うとキルトラインも曲がらない気がします。
c0115121_19370237.jpg





少し前に作ったリバティーのトートバック
c0115121_19390281.jpg







キルトもおしゃべりも楽しい時間です。
お茶の時間も 勿論楽しいですよね。
皆さんには私の手作りを押し付けています。m(-_-)m
一番楽しんでいるのは私かもしれません。今日は ガトー・バスクです。

c0115121_19375160.jpg









今日のターシャ
落ち着いています。
数ヶ月ぶりに ホームセンターに一緒に出かけました。
専用のカートに乗せると反応が無く、無表情でした。
暫く店内をめぐり買い物をしていると 以前のようにカートから体を
のりだし 表情も変わったように思えました。
良い刺激になったのでしょうか。
疲れなかったかしら?  心地よい疲れならば良いのですが。
c0115121_19394141.jpg








[PR]
by corgi-fragrance | 2014-10-21 20:06 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by クロはち at 2014-10-22 07:45 x
楽しそうな教室ですね~
近かったら お邪魔したい!!
おやつが見当てでは・・・ありませんよ(;一_一)

ターシャちゃん 少しお疲れかな?
最近散歩も短くなり ハチも歳を感じます。。。
Commented by corgi-fragrance at 2014-10-22 15:43
☆ クロはち さんへ
永いお付き合いの方々ですので とっても楽しいですよ。(*^-^)
おやつは 私の勝手な気持ちにお付き合いいただいています。笑
時々 ストレス解消の場所にもなっています。汗

ワンコも年齢には勝てないのですね。
若くなりたいですが せめて これ以上年をとらい方法は無いものでしょうか。
Commented by chihiro at 2014-12-03 09:34 x
初めまして。chihiroと申します。
素敵な暮らしのブログ、時折拝見させて頂いております。
何度かコメントを・・・と思っていたのですが中々勇気が出ず(笑・・)今日に至りました。実は昔大切にとっておいたレシピを失くしてしまいあきらめきれずにおりました。「きょうの料理」のダンディーケーキのレシピです・・・
もうずいぶん前にこちらのブログに辿り着きご質問しようか迷いに迷いつつ・・・
もしよろしければいつかレシピを載せていただくことは出来ませんでしょうか?大変唐突で強引なお願いで恐縮です。本当に申し訳ありません・・・
何卒ご検討くださいませ。
もしご都合悪ければこのコメントは削除していただいて結構です。どうかお心の負担になりませんように・・・・
Commented by corgi-fragrance at 2014-12-08 19:52
☆ chihiro さんへ
初めまして。愛犬の介護に追われて随分ブログを開いていませんでした。ごめんなさいね。
そんなケーキを焼いたことも忘れるくらい以前でしたね。
今でも大切にレシピは保存してありました。
私のレシピではありませんので この場で公開して良いのでしょうか。その辺が私にはわかりません。
鍵コメでご連絡先を指定していただければ 時間はかかるかも知れませんが お知らせできるかと思います。ご検討くださいませ。
Commented at 2014-12-09 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-fragrance at 2014-12-10 21:08
☆ 22:25の鍵コメ さんへ
了解いたしました。
今週は私事で予定が入っていますので来週以降
クリスマスプレゼント!?もしくは お年玉ぐらいまでには
お伝えできるかと思います。もう暫くお待ちくださいね。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30