人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

2ヶ月ぶりです

お久しぶりです。
過ごしやすい秋の風が吹いている頃以来です。

今日は雲が増えてくると白いものが降りてくる、そしてまた晴れる。
そんな天候です。

その後のターシャですが
涼しい風と共に散歩にも出かけるようになりました。
勿論カートに殆ど乗っての行動です。
そんな頃
獣医さんに日常の行動振りを伝えたところ 「問題行動はもしかしたら
認知症も同時に発症しているかも」m(-_-)m
13歳という年齢ですので仕方の無い事かもしれませんが。認めたくない私。

先生の勧めで「メイペット」を飲ませることにしました。
ω3、ω6を含んだサプリです。




2ヶ月ぶりです_c0115121_13251433.jpg





半月程飲んだ頃より まるでTVのコマーシャルのように・・・・・・
日常の問題行動は殆ど無くなりました。
しかし 残念ながらしっかり出来ていたアイコンタクトやテンションが上がると
待て!やお座り!が出来にくくなっています。


2ヶ月ぶりです_c0115121_13250544.jpg




ここまで改善した日常です。
もう2度と公園の芝生の上を一緒に歩くことは出来ないと思っていましたが
今はとっても幸せな散歩の時間を送らせていただいています。
私達と同じように規則正しい生活、プラス食事が大切なんですね。
ワン友さんや公園でお会いするご夫婦、お会いする沢山の飼い主さんに励ましのお言葉を頂きました。本当に有難うございました。感謝申し上げます。
もう少し 楽しい散歩が出来そうです。







by corgi-fragrance | 2014-12-17 13:53 | 日々の出来事
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31