人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

クグロフ

新しい年ももう2週間が過ぎてしまいました。汗

ターシャと散歩して 家事をこなしているだけだったかしら。笑

そうそう キルターの友人仲間でお茶会しましたね。笑





その時のお茶受けです。
黒いところは フィリングのチョコです。
クグロフ_c0115121_13032137.jpg








スイートチョコと栗の甘露煮入り
クグロフ_c0115121_13033495.jpg







チョコ、栗は20%入れましたが もっとあっても良かったかもしれません。
生地に入れた卵黄の色が良かったかも?
クグロフ_c0115121_13034112.jpg


先日の夜 電話が掛かってきました。
「〇〇(息子の名前)風邪を引いたんだ」
私が聞き返したら もう一度繰り返しました。


ナンバーディスプレーを使っているので直ぐにわかりました。
番号が違います。 そして話の切り出し方が息子とは違います。
「切らせて頂きます」とだけ話して受話器を置きました。
初めて掛かってきたので驚きました。その後警察には通報しました。
これからも注意したいものです。







by corgi-fragrance | 2015-01-16 13:25 | 好きなもの
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31