至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ラインナップ

      野菜関連が続きますが。(笑)

      小さな庭の一部分に  トマト  きゅうり  なす  

      鉢植えでは万願寺とうがらし(常連です)  ジャンボピーマンを育てています。
      
      そしてズッキーニも鉢植えです。



      
c0115121_19313686.jpg

      今朝取り野菜達です。
      トマトは数種類育てていますので 最近は購入しなくて大丈夫です。



      
      
c0115121_1935458.jpg

      ズッキーニはカボチャやスイカのような広い場所がなくても大丈夫なんですね。
      中心部から次々に上に伸びるかんじ?(こんな説明解りずらいですね)汗

      右端の黒っぽいトマト  これ以外と美味しいです。(私的感想です)     
[PR]
by corgi-fragrance | 2016-07-06 19:43 | 好きなもの | Comments(0)
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30