至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

仕上がり!!

      涼しい日々が続いていましたが

      今日はうす曇りながら 蒸し暑い一日になりました。

      気温の変化に体が付いていけません。





      この秋は通わせて頂いているキルト教室  
      
      「れんが」のフェスティバルが 10月27日~30日まで行われます。
      
      提出日まで残り3週間となったころ やっと出来上がりました。
 
      最後にしつけ糸を抜くときの快感  気持ち良い~(笑)



      今年はこんな作品にしました。      
c0115121_1851438.jpg






      刺繍を入れました。 葉を刺すと落ち着きますね。
c0115121_1859373.jpg


c0115121_18595359.jpg

      作品展が終わり次第  全体をアップさせていただきますね。
      これからの数日は 放心状態でターシャと散歩を楽しみます。
[PR]
by corgi-fragrance | 2016-09-26 19:06 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2016-09-30 00:31
素敵!!!
お色といい、デザイン?刺繍も素敵ですね♪
せっかちでアバウトな私には、パッチワークはとても無理なので
憧れます^^
Commented at 2016-10-12 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by corgi-fragrance at 2016-10-12 18:56
ajisai-junko-mama さんへ
ありがとうございます。 ママさんのお作りになっている紫陽花には
到底かないませんが、私のイメージで作ってみました。
今月下旬からの作品展に提出してみました。
ママさんのバックを一度拝見させていただきたいと思っています。
Commented by corgi-fragrance at 2016-10-12 19:04
piko4438 さんへ
ご無沙汰しております。
色々変化のあった年月だったのですね。
ドットちゃんも15さいですね。元気で良かったです。
力ずよくお過ごしのご様子。 頭が下がる思いです。
私もターシャの為にも元気で過ごしたい気持ちです。
時々 お邪魔させていただきますね。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31