至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

16歳

      今日はターシャの16回目の誕生日です。

      時間の経つのは速いものですね。アッという間の16年でした。

      ターシャの生まれる少し前の春  いつも散歩する公園がオープンしました。

      秋に公園デビューしました。それから孫達が生まれ、あの大きな震災がありました。



               色々な匂いがする大好きなキッチン
c0115121_13182926.jpg




夏のこの時期一番涼しい場所です
c0115121_13185117.jpg





誕生日なので 汗
冷蔵庫にあった野菜でケーキ風にまとめてみました。(笑)
c0115121_13191567.jpg





食べたい!!
早く・早く ちょうだい

c0115121_13195550.jpg


c0115121_13202173.jpg

       足腰はだいぶ弱ってきましたが、食欲は変わりなく旺盛です。
       もう少し公園の散歩を楽しめそうです。
       この一年  思い出を沢山作ろうね。


       最後に 沢山の皆さんに応援していただいています。
       ぴんちゃんママ。さくらちゃんママ。ロビンちゃんご夫妻。マロンちゃんママ。クロちゃんママ。
       あんずママ。ピョンプーチママ。チョコ、バニちゃんママ。ありがとうございます。
       そしてすれ違いにお声を掛けてくださる方々にこの場でお礼申し上げます。
       ありがとうごさいます。








      

[PR]
by corgi-fragrance | 2017-07-08 14:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31