至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

那須高原

連休中はたくさんの人で賑わう那須高原
皇室の御用邸もあるためか別荘地としても開発が進んでいます。
何度か行っている ペニー・レイン に今日は妹と出掛けました。

c0115121_21195764.jpg

奥のベージュの建物がペニー・レイン   右側の建物がペンション  イマジン
パン屋さんで買い物をしてこのテラスでコーヒーとサラダを注文して頂きました。



c0115121_21211756.jpg

冬のスキー、夏の避暑ととても賑わいます。
まだ若葉の季節が始まったばかりでした。平日にもかかわらず、たくさんの人が
気持のよい風が吹きぬけるテラスでくつろいでいました。のでこれ以上カメラを
下げる事ができませんでした。



c0115121_21221889.jpg

イマジン・ドック  ワンコと一緒に宿泊する事ができます。
看板犬もたくさんいます。我が家はまだ宿泊した事がありません。
何時かはターシャとゆっくり過ごしたいです。



c0115121_21405635.jpg

夫とターシャはお留守番だったので帰宅後早速散歩にターシャを連れ出しました。
何時もの公園で遊ぶお友達を今日は紹介しましょう!!



c0115121_21442872.jpg

Mダックスのロンちゃんファミリー
ロンおとうさん(前右)   ココお母さん(後右)
海(かい)次男(前左)  陸(りく)長男(後左) 



c0115121_214452100.jpg

トイプードルのチョコちゃん    Mダックスのあんずちゃん



c0115121_21452552.jpg

右側  アメリカン コッカ スパニエルのピントちゃん


c0115121_21455139.jpg

Mダックスの櫻子ちゃん

みんな元気なかわいいワンちゃん達です。
ママさん達とも仲良くして頂いています。これからもターシャともども
よろしくお願いします。
[PR]
by corgi-fragrance | 2007-05-08 22:01 | Comments(14)
Commented by naomi-7070 at 2007-05-08 22:47
こんばんは。
あちこちにおでかけしてますね~。いいな。
しかもこちらもとっても素敵。

ターシャちゃん、こんなにお友達がいるのね。
ももはいっつも戦闘モードなので友達少ないです。
Commented by rosako at 2007-05-08 23:24
イマジンにお泊りは私も憧れです。
去年だったか、予約しようとしたらすでにいっぱいで、すぐお隣の“アニマーレ”というところに泊まりました。
でも美味しいパンは買いに行きましたよ。ブルーベリーブレッドが美味しいですよね(^^)
那須は楽しいところがたくさんあって、大好きなんです。

ターシャちゃんのお友達、たくさんいるんですね。
うちは鷲斗(白黒チワワ)が超ビビリで人にも犬にも吠えるのでお友達ができません(ーー;)
もう一匹の龍斗はフレンドリーで大きい子も平気なんですけどね。。
Commented by おやとりとり at 2007-05-09 10:40 x
どうしても、自分ちと同じ犬種のこに釘付けになっちゃう~
ピントちゃん,暑さ対策なのかな?丸ぼうずになっちゃって^^;

ウチのこもシャンプーに出さなくちゃ・・とは思うものの
どうしよう?ロン毛でいくか、サマーカットか??

う~ん、悩んじゃうなあ・・
Commented by kywty2006 at 2007-05-09 11:06
まだ木々の新芽も出かけたところのとっても素敵なところですね~
那須高原って聞いただけで御用邸のことが浮かぶのは関西に住む私の知職不足でしょうか?
でもこうやってママさんのブログで見れて嬉しいです♪
ここならパンとサラダのランチもピッタリですね

まぁたーしゃちゃんはお友達がたくさんいて良いなぁ~(^^♪
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 14:17
naomiさんへ
別荘など持てないので高原でランチを頂いて気分だけでも
少し優雅に・・・(笑)

ロン、ピントちゃんとは5年以上前からのお友達です。同じ年齢です。
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 14:21
rosakoさんへ
ブルーベリーブレット 頂きましたか。美味しいですね。
りんごのパイがサクサクで香ばしくりんごもたくさん入っていて
お勧めですよ。

みんなおとなしく木陰で走っています。(ノーリード禁止なので内緒)
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 14:26
おやとりとりさんへ
そうでしたね。おやとりとりさんの家も同じ犬種でしたね。
ピントちゃんは皮膚が弱いらしく直ぐにシャンプー出来るようにと
一年中このスタイルです。生まれはオーストラリアです。
Commented by クロはち at 2007-05-09 14:30 x
那須は別荘が多いのですね 御用邸もあり避暑にはいいのでしょうね
躾けしないとイマジン・ドックにもお泊りできないでしょうね

ターシャちゃんのお友達ですか みんなかわいいワンちゃんばかりですね( ‘∇‘ )ノ” コンチワン
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 14:35
カエちゃんへ
薄日がさすぐらいでとても気持の良い一日でした。
姉妹なのでお喋りもご馳走でした。

何時ものメンバーです。
このほかにまだ シベリアン ハスキー  チワワ  ボストンテリア
ボルゾイ  キァバリエ  私も公園でたくさんの犬種を見ました。
Commented by piko4438 at 2007-05-09 15:58
此処お犬様もファッションで御座いますね
我が家の番犬とは大違い
今は暑くて地べたにひっくりかえって、寝て居ります。
昨日今日と、此処は夏日を記録してます。
洋服なんか着せたことゴザンセンです。
でも、バンダナつけたら、似合ってたよ
Commented by ミュー at 2007-05-09 18:44 x
ターシャちゃんはお留守番だったのですね。
公園にはお友達がたくさん居ていいですね~。
ミューは大の犬嫌いなので、ワンコの集まる場所へはいけません。
大きい犬であろうと小さい犬であろうと、ダメなのです。
反面、人間には子供でも全然嫌がりません。
もっとワンコ同士で仲良くしてくれるといいのにと思います。
ターシャちゃんはお利口ですね♪
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 19:08
クロはちさんへ
夏は温度が低いのでとても気持が良いですよ。
はちちゃんも大丈夫でしょう お泊りいかがですか。

子供とはまた別の感覚をワンコに持っているようですね。
我が家は子供と思っています。
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 19:13
pikoさんへ
みなさん家の中で飼っているのでシャンプーもマメにしています。
伏せ をするとお腹が汚れるので着せています。
犬にとっては迷惑かもしれませんね。
ドットちゃんのバンダナ姿 見たいです!!
Commented by corgi-fragrance at 2007-05-09 19:17
ミューさんへ
ターシャもあまり犬は好みません。
近寄ってくるのはまだいいのですが、付きまとわれると吠えてしまいます。
きょうも暑かったですが公園でいつもよりたくさん走っていました。
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31