人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

咲き出しました

      一月も 残り1日
      まだまだ寒い日が続いていますが 陽も高くなってきました。
      寂しかった私の庭も少しづつ 芽が吹いたり 花も顔を出してきました。


      カレンダーは昨年内に仕上げておくべきでしたが
      やっと 出来上がりました。
      簡単に 仕上げてしまいました。(汗) 反省しています。
咲き出しました_c0115121_19152059.jpg



      このポーチ   昨年からたくさん作りました。
      数え切れない 注文!? とっても使いやすい(私的)のではないでしょうか。
      この布地はもうありませんが 他の色でよろしかったら 
      お持ちになりませんか。
咲き出しました_c0115121_19153417.jpg



      スノードロップ  もう少しで開きますね。
咲き出しました_c0115121_19154753.jpg



      クリスマスローズ
      交配種なので 名前が付いていません。
      毎年この花が一番に開花してくれます。嬉しいです。
咲き出しました_c0115121_1916456.jpg



      蕾もたくさんありました。
咲き出しました_c0115121_19161541.jpg



      こちらも交配種
      もう少ししないと わかりにくいのですが ダブルだったと思います。
咲き出しました_c0115121_19163040.jpg



     日本水仙
     寒さが今年はきついのでしょうか。 咲きだしが遅かったように思います。
咲き出しました_c0115121_19164323.jpg

      来週には 節分、立春と続きますが 寒さはまだまだ続くことでしょう。
      寒いのは辛いですが 今の季節を楽しみたいですね。
by corgi-fragrance | 2008-01-30 19:39
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31