人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ブログ 開設1周年

    私の拙いブログも1周年を迎えることが出来ました。

    パソコンもままならぬ私が何時まで続けられるか不安を抱えなが始めてしまいまた。

    たくさんの皆さんのお陰でどうにか この日を迎えられました事に心から感謝いたしす。

    これからもマイペースで書き続けたいと思っています。

    お時間がありましたら どうぞ遊びに来てくださいね。

    そしてこれからも宜しくお願いいたします。


      初めて撮った  カワセミ
      野鳥を撮りに行ったときに 出会えました。
      私のカメラでは これが限界です。
ブログ 開設1周年_c0115121_16532742.jpg

ブログ 開設1周年_c0115121_16535538.jpg

ブログ 開設1周年_c0115121_16541055.jpg

      縄張りがあるので またここに行けば出会えそうです。
      今の時期にもう一度 出会いたいです。

      
by corgi-fragrance | 2008-02-08 17:01
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31