人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

また 積もりました

     先日2年ぶりに積もったばかりですが また昨日雪が2~3センチ積もりました。
     今日は気温も上がったので殆ど解けましたので ホットしています。


      2月7日 短い時間でしたが 牡丹雪が降りました。
      バラの葉に ゆっくりと ふわりと舞い降りました。
また 積もりました_c0115121_19451656.jpg



      枯れた カラマツソウにも。      
また 積もりました_c0115121_19452719.jpg



      植木鉢の縁にも。
また 積もりました_c0115121_19453852.jpg



      まだ小さなビオラの葉にも。
また 積もりました_c0115121_19454924.jpg

      雪の結晶はみな同じでした。
      教科書で見たような 色々な形を期待していました。
      気象条件が関係しているのでしょうか。


      今朝庭に出てみると 水分を含んだ雪は重く、
       今にも落ちそうにぶら下がっていました。
また 積もりました_c0115121_19461610.jpg

      今年の雪はこれで 充分ではないでしょうか。
      少しの雪でも 慣れていない私には行動範囲が制限されてしまいます。
      雪の多い地方の方は 大変な苦労もあるのでしょうね。
by corgi-fragrance | 2008-02-10 20:00
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31