人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

オダマキ

      大型連休も過ぎてしまえば 短かったでしょうか?
      それとも 長かったでしょうか。

      何時もと変わりない生活をしていた我が家でした。
      連休最終日には 夫が庭の木々を少し切ってくれたことが
      私にとってありがたいので 嬉しかった事の一つでしょうか。


      毎年咲いてくれるオダマキです。
オダマキ_c0115121_1684977.jpg




オダマキ_c0115121_1691665.jpg



      好きな色の一つです。
オダマキ_c0115121_16103818.jpg




オダマキ_c0115121_16104981.jpg




オダマキ_c0115121_1611289.jpg







      食事パンは焼きますが
      おやつパンはあまり焼いたことがありませんでした。
      連休前半は暖かい日が多かったのですが 特に最終日は雨も
      時々降り 少し肌寒さも感じました。

      暖房!?兼ねて オーブンで  カマンベールを焼きました。
オダマキ_c0115121_1626124.jpg



      湯通ししたクランベリーを入れ、小さく切ったカマンベールチーズを包みこみました。
オダマキ_c0115121_162625100.jpg




      クランベリーの甘酸っぱさとカマンベールチーズの風味が合うような気がします。
オダマキ_c0115121_16263721.jpg

      カマンベールチーズはビールのお供にも合いますね。
      数箱冷蔵してあったので 先に拝借 笑
     
by corgi-fragrance | 2009-05-07 16:42
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31