人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ラブリー!!

      今日も曇り空
      雨は降っていませんが どんよりした曇り空
      私たちには涼しく 過ごしやすいのですが 農作物にはやっぱり
      大切なお日様が必要なのでしょうね。



      5月に始まった 21年前期講座も半分が過ぎ
      7月の講座で トートバックは終了しました。
      今月11日よりは  この  スーちゃんのポーチです。
ラブリー!!_c0115121_11355377.jpg




      可愛い!!でしょう(無理やりおしつけていますね)汗
ラブリー!!_c0115121_1136686.jpg




      キルト教室の先生に キットとして作っていただきました。
      帽子、洋服、靴等少しの布地で出来る時は 数がまとまるとこのように
      便宜を図っていただけます。嬉しい計らいに感謝しています。

      基本の布地2種類に余裕がありました。
      以前作った ログキャビンのポーチ が出来てしまいました。ヽ(´▽`)/
ラブリー!!_c0115121_11362148.jpg




      今回はスーちゃんですので ファスナーも
      もちろん  スーちゃんです。
ラブリー!!_c0115121_11363412.jpg

      お盆、夏祭り等のイベントがたくさんあり、お忙しい時期とは思います。
      今回も皆さんのパワーで出席率があがることでしょう。
by corgi-fragrance | 2009-08-03 11:56
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31