人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

残暑 お見舞い申し上げます

      台風の豪雨、地震と続けて起こった天災
      皆様のところは 如何だったでしょうか。
      被害にあわれた方々には 心からお見舞い申し上げます。


      今週は お盆です
      私も 実家の両親をはじめ、たくさんの大切な方々とお別れをしました。
      
      楽しかった事 辛かった事 汗をたくさんかいたこと 重かったこと
      その方を思うとき 何時もそんな時の事が頭を過ぎります。

      もうお会いすることは出来ませんが
      心の中では 何時も 何時でも会えますね。

      元気で過ごさせて頂けるのも この方々のお陰です。
      どうぞ 見ていてください。
      出ることなら 時々は忠告などしていただけると。

残暑 お見舞い申し上げます_c0115121_19353075.jpg

      自分を振り返る時間も必要ですよね。
      ゆっくり ゆっくりと。
by corgi-fragrance | 2009-08-12 19:40
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31