人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

収穫

      秋空が続いています。
      私のところでは 今の気温、湿度が何をするのにも
      ベストな状態に感じます。
      ただ パン焼くのには 少し乾燥ぎみでしょうか。



      この画像
      何を撮ったのかわかりにくいでしょう???
収穫_c0115121_19224861.jpg




      我が家の オリーブの実です。
      お迎えしてから3~4年は経っていると思います。(忘れるくらい前という事ですね)
      初めて この時期まで実が付いています。
      そして この色も初めて見ることが出来ました。
      たった1個  貴重な実ですが、どう扱って良いかしら!?  爆笑
収穫_c0115121_1923094.jpg




      ゲンノショウコ
      白花の種  お神輿になりました。
収穫_c0115121_19231150.jpg




      この種がまた庭の何処かで
      来春 芽を出してくれるでしょう。
収穫_c0115121_19232354.jpg




      ガーデンレタス(ミックス)
      プランターの中で 元気に育ってくれました。
      育ち具合を見ながら 食卓に上っています。
収穫_c0115121_19332530.jpg

      2人のお皿に少しづつ
      勿論 無農薬、とりたては美味しいです。

      
by corgi-fragrance | 2009-10-15 19:42
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31