人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ジキタリス

      暖かさが続くようになってきましたね。

      庭も賑やかになってきて 

      一年で一番嬉しい季節の到来でしょうか。



      今年のジキタリスは優しい色合いが咲いてくれてます。
      種まきはせず、風任せで好きな場所に発芽したものを育てている私の庭。
      思い通りの場所に、その色は咲いてくれません。汗
      奥のクレマチスは 今年お迎えした白万重です。開花が楽しみです。
      そして 右端の茎の先に緑の固まり!? オリエンタルポピーの蕾です。
ジキタリス_c0115121_19462015.jpg




      濃い色の手前に白の花。
      そしてもう少しで開花するニゲラの蕾
ジキタリス_c0115121_19464624.jpg





      不揃いの蕾!?
      どうしたのでしょうね。汗
ジキタリス_c0115121_1947595.jpg

      バラもですが、クレマチスも出番をまっています。
      四季の中では 春はあまり好きではないのですが 笑
      お花が楽しめるので 好きとしています。
by corgi-fragrance | 2010-05-19 19:59
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31