人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

どれも 素敵な色に!!

      南の島では記録的な大雨が続き 被害が出ているようですね。

      心よりお見舞い申し上げます。

      
      朝晩はめっきり涼しく、時には寒いくらいの日もある近頃です。

      春よりも秋が好きな私にとって 

      映り行く今の季節を満喫しています。



      メキシカンセージ
      前回 よりもまた綺麗になったと思います。
      霜が降りる頃まで楽しめます。
どれも 素敵な色に!!_c0115121_20582866.jpg




      バラも少しだけ (>_<)
      小ぶりな花ですが 本来の色が出てきたのではないでしょうか。
どれも 素敵な色に!!_c0115121_20584890.jpg




      ブルーベリー
      鉢植えのものですが 紅葉も始まりました。
      来年の収穫が今から楽しみです。
どれも 素敵な色に!!_c0115121_2059540.jpg




      クレマチス ジングルベル
      今年の猛暑で殆ど葉が落ちてしまい、枯れてしまったかと心配しました。
      先月末頃から数枚の葉が出てきて、今ではこんな蕾も見られるように。
      地植えのものは やっぱり力強いですね。
どれも 素敵な色に!!_c0115121_2059184.jpg

      






どれも 素敵な色に!!_c0115121_21234084.jpg

      あのね
      宏ちゃんがもう直ぐ お兄ちゃんになるんだって。



どれも 素敵な色に!!_c0115121_2124891.jpg

      だから~
      お母さんはね 宏ちゃん家にもう直ぐ行くって言ってたよ。



どれも 素敵な色に!!_c0115121_21242699.jpg

      寂しいなぁ~
      でもね。 お父さんと一緒にお留守番できるよ。
      ホテルにお泊りは嫌いだから。
      宏ちゃんも ママが入院したら お留守番するんだよね。 頑張ろうね。
by corgi-fragrance | 2010-10-22 21:10
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31