人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

何時までも そばにいてね

      今日で 11歳を向かえたターシャです。

      昨年は体調が悪く 最悪の事態も考えざるをえない状態でしたが

      何とか 今日の日を迎える事ができました。

      最近 高齢になったなぁ~と益々感じます。

      私達、どちらかが出かける時  以前は雰囲気を読み取り、「何するの?何処に行くの?」

      私がキッチンに移動すれば あっと言う間に後ろでスタンバイ!! 「何かもらえる?」

      夕食後 「ボール遊びしよう?」  しかし最近は 「眠いのでハウスに行きたいんです」

      こんな生活になっていますが

      それでも 側にいてくれることで笑える事もたくさんあり、癒されています。

      
      公園を久しぶりに散歩してきました。(暑い日はお休みしています)
     

      今も扇風機の風を受けながら 気持ち良さそうに寝息をたてています。




      
      お誕生日ケーキはありませんでした。汗

      おやつに  アイスクリーム!!

      ディーラーさんで見かけた雑誌に  甘糀ジャムを使った豆乳アイスがありました。

      豆乳+甘糀ジャム+蒸しサツマイモ(完熟バナナに変える)

      砂糖、生クリーム、卵を使わないヘルシーなアイスクリームです。
      
何時までも そばにいてね_c0115121_21383.jpg
 



      たくさん 待たされました。(*^-^)
何時までも そばにいてね_c0115121_2135038.jpg





何時までも そばにいてね_c0115121_2141438.jpg





何時までも そばにいてね_c0115121_215474.jpg





      プランターで栽培している キューリ  甘とうがらし
何時までも そばにいてね_c0115121_2162618.jpg





      キューリは四葉・・・・・・?  とげの多い種類です。
何時までも そばにいてね_c0115121_2164071.jpg





      水みずしい 美味しいキューリです。      
何時までも そばにいてね_c0115121_2165143.jpg

      あのね
      あたちは いつもはこんな事しましぇんでしゅ。
      おかあしゃんの やらせ でしゅ。
by corgi-fragrance | 2012-07-08 21:26 | 日々の出来事
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31