人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

大きい!!

昨日 大雨の中 ワン友さんの紹介で イチゴ狩りに行って来ました。
「そんなに沢山はいらないね」と言ってましたが
ついつい欲が出て。笑


ジャムを作りました。
こんな容器に10~12個 (*^-^)

大きい!!_c0115121_17232547.jpg





業務連絡!!
沢山出来ましたので いつでもお渡しできますよ~。
今度来た時にね。ばあばより
大きい!!_c0115121_17233254.jpg








紹介してくださった農家さんは若い農業従事者
試みにこんな大きなにんにく!?も作っていました。
左側の従来品と比べると。
大きい!!_c0115121_17231154.jpg





匂いは従来品より少ない
生の辛さも少ない
大きい!!_c0115121_17231811.jpg





油で素揚げをしたらほっこりした感触で美味しいかしら??
その前にレンジで蒸してみました。
がっかり

水分たっぷりな新じゃが芋かな
じゃが芋さんに失礼ですね。
大きい!!_c0115121_17233883.jpg
頂いて帰るときに
「期待しないで下さいね」と一言仰っていました。汗











by corgi-fragrance | 2014-06-13 17:42 | 日々の出来事
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31