人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

ありがとう! また会おうね

      連絡が遅くなりましたが

      8月8日 午後ターシャが虹の橋を渡ってしまいました。

      先月17歳の誕生日を迎えたところでした。

      この春は体力も落ち、散歩もままならずカートに乗りながらでも

      公園に行くことが楽しみな日課でした。芝生の上でくつろいだり、時には敷物の上で

      お昼寝をしたりと楽しんでいました。

      暑さにも頑張って沢山食べてくれましたが、2週間前には食欲も落ち、衰えも

      日々進んでしまいました。

      私にとってこの17年間 とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

      県内は勿論、近隣の県などたくさんのドライブを楽しむ事ができました。

      また沢山のワンちゃん達とお友達になれました。

      私にもこれからの人生に大切なお友達もできました。

      これもターシャが引き合わせてくれたと思えます。

      これからは少しづつ思い出のところを訪ねながら残りの人生を過ごせたらと思っています。

      ありがとうございました。

      

by corgi-fragrance | 2018-09-08 19:25 | 日々の出来事
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31