人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

キルトの集まり

月2回 キルトの好きなお友達とコミュニティーセンターをお借りして作品を
作っています。お仕事を持っている人達なので仕上げるまで時間は掛かりますが
おもいおもいに好きなものを作っています。
キルトの集まり_c0115121_2031174.jpg

キルトの集まり_c0115121_2033410.jpg

キルトの集まり_c0115121_2042820.jpg

キルトの集まり_c0115121_2044190.jpg

主婦ばかりですので手が動くより口が動くほうが多いことは
言うまでもありません。たった2時間の間ですが皆さん楽しみに集まっています。
話題はこの時期お子さんの受験、ご主人の事、ペットの事、老後の事(笑)
井戸端会議のようになりお帰りの時はすっきりした顔になっています。


キルトの集まり_c0115121_20175862.jpgボビン
                        カノン
キルトの集まり_c0115121_20183540.jpg

いつもの公園で会うコーギーのお友達です。ターシャはボビンちゃんは苦手です(♂)
カノンちゃんとは仲良しです。(♀)
by corgi-fragrance | 2007-03-15 20:26
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31