人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

今日も一緒だよ  その6

      台風の被害も無く 今朝は台風一過の青空が広がっていました。
      朝はまだ雫がたくさん付いていました。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_21493622.jpg

今日も一緒だよ  その6_c0115121_21495122.jpg



      あんまり良いお天気!!
      家族全員でお出かけしました。勿論ターシャも一緒だよ。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_21501225.jpg


      時々出掛けている 「やな」です。
      今日は昨日までの台風による大雨のため水かさが増していました。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_21502784.jpg


      水の流れが速いので音も凄い!!
      ターシャは初めて聞く音でした。落ち着きません。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_21503934.jpg

今日も一緒だよ  その6_c0115121_21505321.jpg

今日も一緒だよ  その6_c0115121_21511360.jpg


      見にくいかもしれませんが
      ワンちゃんも鮎をとるお手伝い?
今日も一緒だよ  その6_c0115121_215127100.jpg


      鮎の塩焼き  焼きたてでしたので美味しかったです。
      写真には撮っていませんが このほかにも フライ、炊き込みご飯、から揚げ
      皆でたくさん食べてしまいました。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_21514281.jpg


      U^ェ^U ワン!  私もお魚食べたんだよ。
                お母さんに皮と骨をとってもらい 一匹食べちゃった!!
                美味しかったよ。 また来ようね。
今日も一緒だよ  その6_c0115121_2151575.jpg

      やなの水の流れを撮ったのはデジタル一眼でした。
      最後の写真をコンデジで撮った後・・・・・落としてしまいました。キャ~
      しかもズームしたままです。 あぁぁぁぁズームは落ちた衝撃で閉じたようですが。
      二度と開きません。 液晶モニターに出てくるのは 「ズームエラー」の文字だけ。
      明日 入院でしょうね。ガッカリ。      
by corgi-fragrance | 2007-10-28 22:17
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31