人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

赤い実

      パンで作ったリースに付けるオーナメントを探しに出掛けました。
      12月に入ってからではやや遅いのでしょうか。
      売り場はおもちゃ箱をひっくり返したような有様。デパート等の特売売り場が
      苦手な私には とても長いのできるところではありません。


      探すことが出来なく 手持ちのリボンとマツボックリ等で我慢しました。
      布で作った小さなバラも一緒に。
赤い実_c0115121_20582817.jpg


      庭では元気なバレリーナが少しだけ咲いていました。
赤い実_c0115121_20585793.jpg


      早くに咲き終わった花には赤い実が出来ていました。
      寂しくなった庭に 彩を添えています。
赤い実_c0115121_2059838.jpg


      クリスマスホーリー
      昨年はクリスマス前に 全部小鳥に食べられてしまいました。
      せめて後2週間あまり この状態で残っていて欲しいです。
赤い実_c0115121_20591931.jpg

赤い実_c0115121_20593075.jpg

      其の後は ご馳走にしてかまいませんよ。
      柿、みかんもご用意しておきますね。
by corgi-fragrance | 2007-12-07 21:13
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31