人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

散歩

      昨日 久しぶりに太陽が出て 30度を超えましたが
      今日はまた 朝から小雨模様  そして非常に蒸し暑い日になりました。
      午前中に 一次的に大雨    そして先ほど また大雨


      そんな雨の止み間に散歩を済ませました。
      何時もは賑わう公園も ひっそり
散歩_c0115121_155135100.jpg



      

      ナツスイセン
      そろそろ終わりでしょうか。
      素敵なピンク色が好きです。      
散歩_c0115121_15522344.jpg



散歩_c0115121_15523640.jpg



散歩_c0115121_15525045.jpg




      萩の花が咲き始めています。季節は進んでいるのですね。
散歩_c0115121_1694537.jpg

      ワンコ友達とも暫くお会いしていないです。
      晴天が続くようになったら またご一緒に遊んでくださいね。



   追伸
      28日夕刻より降り始めたゲリラ雷雨
      我が家の被害はありませんでしたが 県内では大雨が続き 被害多発
      被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます。

      昨夜はPCも 雷のためか 繋がらなくなり書き込みが出来ませんでした。
      大切な家電 やっぱりコンセントを抜くのが一番良さそうですね。
                                      29日 8:50
      
by corgi-fragrance | 2008-08-28 16:04
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31