人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福のかほり

tashamama.exblog.jp ブログトップ

秋!! が届きました

      午前中に 大きな箱が宅急便で届きました。
      何時もの如く
      チャイムの音に反応した ターシャの鳴き声が玄関からきこえてきました。


      早速受け取りました。   ローンちゃん  のお宅からでした。
      ローンちゃんのお宅は 秋色紫陽花の栽培をしています。
      コーギーの飼い主さんという事で 紫陽花の事をしり、
      大切に育てていただいたものを 送っていただきました。     
秋!! が届きました_c0115121_1339942.jpg



      これが 大切に育ててくれた  秋色紫陽花です。
      きっとたくさんのご苦労があったに違いありません。
秋!! が届きました_c0115121_13393084.jpg



      素敵な色に変化しています。
      たくさん送っていただきましたので 数枚アップしました。
秋!! が届きました_c0115121_13394475.jpg



秋!! が届きました_c0115121_1340956.jpg



秋!! が届きました_c0115121_13402777.jpg



秋!! が届きました_c0115121_13405117.jpg



      そして 素敵なカードも
       junko-mama さんの名刺も
秋!! が届きました_c0115121_1341653.jpg

      本当にありがとうございました。
      今日も暑い日になっていますが 我が家は此花のお陰で
      少し 秋らしくなったように思えます。



      今日のおやつ!
      さつまいものマフィンです。  
      大きく切ったさつまいもがより一層秋の食感を増してくれました。
秋!! が届きました_c0115121_13412216.jpg



      さつまいもには なぜ 黒ゴマがあうのでしょうね。
      大学芋の時のように やっぱり入れてみました。
秋!! が届きました_c0115121_13413771.jpg

      
by corgi-fragrance | 2008-09-03 14:04
line

日々の暮らしの中で写真をとうしてかほりを伝えられたら嬉しいです


by corgi-fragrance
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31